予想ネット攻略

予想問題に賭けて当たるとポイントが最大10倍に増やせるポイントサイト「予想ネット」の攻略方法を紹介

 トップページ | RSS |

サッカー キリンチャレンジカップ「日本代表×シリア代表」試合結果予想で稼げる



◾️◾️サッカー キリンチャレンジカップ「日本代表×シリア代表」の結果予想で稼げる

ポイントサイトの予想ネットでは、サッカー キリンチャレンジカップ「日本代表×シリア代表」の試合結果を予想しポイントを稼ぐことができます。稼いだポイントは現金・電子マネーなどへ交換可能。

スポーツ賭博などの違法な賭け事ではなく、無料でてきる健全な国内のお小遣いサイトである予想ネット内のコンテンツとして、サッカー日本代表戦の試合結果の予想を楽しむことができます。日本のサイトなので、海外ブックメーカーのような煩雑さはなく、当然ページも日本語、簡単に予想で遊べます。

◾️出題内容

ジャンル:スポーツ

問題:
サッカー キリンチャレンジカップ「日本代表×シリア代表」の試合結果を予想

選択肢:
・日本代表の勝利
・シリア代表の勝利
・引き分け
※複数投票可能

◾️攻略ポイント
サッカー キリンチャレンジカップ「日本代表×シリア代表」の試合結果を予想します。

日本代表は、W杯アジア最終予選の後半戦 イラク戦を控えた最後の強化試合となります。今後控えるイラク戦やサウジアラビア戦などの中東勢対策としても重要な試合です。

ただ怪我人だけは気をつけて欲しいですね。

現在のオッズ:
日本代表の勝利 1.01倍
シリア代表の勝利 10倍
引き分け 10倍

日本代表勝利の鉄板予想となってます。

FIFAランキング:
日本代表 44位
シリア代表 80位

過去の成績成績:
日本の8勝1分


6月7日に東京スタジアムで行われる、サッカーのキリンチャレンジカップ「日本代表×シリア代表」の結果を予想しよう!

6月13日に行われるW杯アジア最終予選のイラク戦を前に行われるこの一戦。日本はイラク戦だけでなく、サウジアラビア戦も残しているだけに、中東勢との対戦でしっかりと対策をしておきたいところです。

対戦相手のシリアは、W杯アジア最終予選では日本とは別組のグループAで2勝2分3敗の勝ち点8で4位につけています。W杯出場の可能性はまだまだ残されているだけに、こちらも次の中国戦に向けて、しっかりとした調整をしていきたいところでしょう。

最新のFIFAランキングは、日本が44位でシリアが80位と日本が上位。これまでの対戦成績は「日本の8勝1分」となっています。はたして、勝つのはどっち!?

さて、あなたの予想は???

出典:予想ネット



◾️◾️予想問題の遊び方
予想問題を楽しむには、まずポイントサイトの「予想ネット」へ無料会員登録する必要があります。
以下のリンクから登録すると、登録ボーナスとして200コイン + 200ポイントを受け取れるので活用下さい。

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

予想問題の大まかな流れは以下の通り。

(1) コインを入手する
(2) 好きな予想問題の正解と思う選択肢にコインをベッド
(3) 正解するとオッズに応じたポイントを獲得
(4) 貯めたポイントは現金や電子マネーへ交換可能

予想問題の出題内容は多岐に渡ります。
・スポーツ(サッカー、野球、相撲、競馬、テニス、フィギュアスケート、etc)の試合結果予想
・時事ネタ予想
・テレビの内容予想
・アンケート回答結果予想
などなど

予想問題に使うコインの貯め方、予想問題の攻略は以下の記事を参考にして下さい。
>予想問題の稼ぎ方と攻略


◾️◾️予想ネットとは
予想ネットとは、株式会社ファンメディアが運営するポイントサイトです。

20161102183913f6c.png

予想問題だけでなく、無料ゲームやタイピング、ショッピング利用でポイントが貯まります。

秀逸な会員ランク制度や多数の高還元案件など優秀なポイントサイトの割に利用者が少なく穴場で稼ぎやすいのが特徴です。

>予想問題で稼げる予想ネットとは

以下のリンクよりスマホから予想ネットへ登録すると、登録ボーナスとして200コイン + 200ポイントがプレゼントされます。

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料
関連記事

テーマ : お得な情報〜
ジャンル : アフィリエイト

tag : スポーツ 

コメントの投稿

秘密